スポンサーサイト

  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣い(秘)調査

芸能人の日ごろの支出を金融の専門家がチェックし、人としての信用度を審査するとい企画でした、まあ、芸能人の買い物癖をみてみようってことですね。

以前はこの手の番組は「金の使い方を間違ってる!」って思って嫌いだったのですが、最近では「なるほど、金持ちになるとこんな生活ができるんだなぁ」って思うようになりました!っていうか、思うようにしました。^_^;

そういう思考方法のほうがお金を引き寄せるらしいです。
(まだ思いは届いていないようですが・・・)

 *借金でお困りの方一番下を一度みてくださいね。

西川史子さんの、ここからそこまで全部、と値札も見ずに靴や服を買っていく姿は圧巻、ユニクロで悩んでいる自分の小ささに赤面しちゃいます。

飯島愛さんは、コンビニ好きで、季節限定品を箱で買するという、お店にとってはありがたいような、迷惑なお話ですね、毎日のように万単位で買い物をするというだけあって、各チェーンの傾向をよくしってますね。

コンビニで弁当買ったとき以外で1,000円超えると結構満足感あるんだけどなぁ?

細川茂樹さんの電器屋中毒のお話は、私の姿を見ているようです。^_^;

電気屋ってヤッパリ数周回しちゃいますし、聞かれると語っちゃいます。

ちなみに、この細川茂樹さんが人間としての信用度一番低かったです、私、激ヤバです!

この番組にFP(ファイナンシャルプランナー)は必要だったのでしょうか?変にキャラ作ろうとしすぎてチョッと嫌でしたね、最近流行の弁護士キャラに乗りたいのミエミエです。

あ、この番組で参考になるFPらしいコメントです↓

カードでの買い物癖がつくと、お金がなくなったときでも新商品が出ると買ってしまって(破産に)追い込まれるってパターンが多いんだそうです。

次回から私を呼んでください、私もFP資格持ってますから。(爆)

借金に困っている場合はコチラを一度見てください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集

Dr.コトー診療所 2006 DVD-BOX 発売決定!

Dr.コトー診療所2006 シリーズのDVD-BOX が発売決定しました!

発売日は2007/05/02の予定で、すでに予約受付が開始されてますね。

過去にDVD化されたものを見ると未放送部分も収録さてるようですね、7枚組み(特典ディスク1枚含む)で安いところなら2万円を切ってます、う〜ん、欲しいなぁ。

ちなみに Dr.コトーとは?
南海に浮かぶ小島を舞台に、吉岡秀隆演じる青年医師・コトーこと五島健助と島の人々との交流や命の輝きを、離島医療の現状を織り込んで描いた感動のヒューマンドラマ。柴咲コウ、時任三郎、泉谷しげる、筧利夫、小林薫など実力派俳優の演技はもちろんのこと、新キャストの蒼井優の演技も必見!これまでのシリーズ以上の濃厚なドラマが話題となった人気作。

Dr.コトー診療所 2006 DVD-BOX 楽天で激安を探すならコチラから

Dr.コトー診療所 2006 DVD-BOXDr.コトー診療所 2006 DVD-BOX吉岡秀隆 山田貴敏 柴咲コウ 関連商品 Dr.コトー診療所2004 DVD BOX Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション DVD-BOX Dr.コトー診療所2 オリジナル・サウンドトラック 「Dr.コトー診療所」オリジナル・サウンドトラック フラガール メモリアルBOXby G-Tools


久しぶりのトリビアの泉

久しぶりのトリビアの泉の特番面白かったですね。

「毎週はキツカッタ」って言ってましたが、ほんと、内容的にも辛いものが多くなってきていただけにいいタイミングでの引き際で、忘れられる前の良いタイミングでの復活でした、久しぶりだけに、実験も濃い内容にできてましたね。

初っ端の流鏑馬(やぶさめ)に出てきた乗り物も笑わせてくれるチョイスでしたし、踊るスピンオフ企画は高橋克実を起用するパワープレイ的ながら、シッカリと踊るワールドになってました、流石にスバらしい!

実は私、踊る大走査線って本編はほとんど見ていないのですが、特番と映画は全部観てるんですよね。

凝縮されたほうが面白いように思うのは私だけでしょうか?


個人的に気になったのは「雑種犬シリーズ」ですね、今回は飼い主が崖から落ちたらどうする?という実験でした。

飼い主のピンチに我が家の犬がどのように行動するか・・・うちの犬は楽しそうにどこか行っちゃうんだろうなぁ・・・(ToT)/~~~

などと思いながら見ていたら、チャンと助けを求めに行ったり、飼い主の下を離れずに鳴き続けたりする犬がいて、感動してチョッと涙でてきました。(ToT)

まあ、結果として救出に成功した犬は50匹中3匹でしたが、日頃の我が家の犬の行動を見ている限り上出来でしょう!

これからも年に数回放送してもらいたいですね。

踊る大捜査線 BOXセット
織田裕二 柳葉敏郎 深津絵里

B00005HQVU

関連商品
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
by G-Tools

デスノート G+

DEATH NOTEがCSの日テレG+で始まりましたね。

それにしても、最近では主人公像が変わりましたね、ガッシュとかもそうだけど、性格的には多少問題があるとしても、優秀で彼女的存在もいたりする(ヒロインは昔からいたか?)、以前なら主役といえば「落ちこぼれ」だったのに、今そんなキャラなら根暗で陰湿な犯罪者にしかなりぁ〜しないかぁ・・・。

原作は1〜3巻までしか読んでないのですが、どうなるんでしょうね?

月・・・親にもアノ演技ができるとは・・・素晴らしい!!

しかし!この手の番組にもテーマ曲っているんですかね?


D/N 攻略マニュアル・・・絶句・・・

DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

関連商品
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE Vol.3
DEATH NOTE Vol.4
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
by G-Tools


京都迷宮案内を見逃した・・・

帰宅してDVDのHDDに録画されているはずの「新・京都迷宮案内」をテレビジョン観るつもりが・・・録画できてない冷や汗

録画苦手です、番組表がでる録画機がほしい。CD


オーラの泉 出会う人を見れば、って言われても・・・

オーラの泉で、江原氏が、「嫌な人と出会うのは成長のカリキュラム、鏡を見れば自分の姿が分かるように、出会う人を見れば自分の姿を知ることができる」ってなこと言われてましたね・・・

私、昨年は、60歳を過ぎたようなジジー、しかも3人別々に!相手に被があるあるのに文句を言われまして、最後にはついに「このクソジジィー!ザケンじゃねぇ!」と怒鳴り返してしまいました。

ちなみに3人とも現在は攻撃的姿勢は見られません、コチラの気迫勝ち!?


相手の態度が変わったってことは、試練を乗り切ったってことなのかな?

イヤァー、どんな運命だったんだろう?、何か解決したのかもよぉ〜わからん。(~_~;)

セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子版)

昨晩BSでセーラー服と機関銃(主演:薬師丸ひろ子)が放送されてましたね。

以前に見たはずなのに全然覚えていなかった・・・通風孔の上でスカートがめくれ上がっていく最後のシーンをみてやっと思い出しました。^_^;

昨年秋の長澤まさみ主演のTVシリーズを見て、結構気に入っていたのですが、昨晩の映画版を観てみると、TVシリーズは温い(ぬるい)作りだったのかなぁ、なんて思っちゃいました。

今は、22時って子供も見る時間帯として作られてるんでしょうか?

TV版は性的表現や、人間関係なんかは軽く表現されてましたね。

わりには、ヤクザのドロドロしたところや、殺人シーンばかり強調されていたような、コレは時代背景なのかな?監督の作り方なのかな?

まあ、長澤まさみのセーラー服&メガネ姿可愛かったですねぇ。(*^_^*)


セーラー服と機関銃のDVD&本情報
セーラー服と機関銃の新作(星泉:長澤まさみ)や、旧作品(星泉:薬師丸ひろ子)のDVDやCD、原作本を探すならコチラから。
現時点で原田知世主演のTV版はDVDやビデオ化されていません。

glico GABA-CMの効果

グリコのギャバCM 激励(チョコレートとココア)篇

「ダイジョブだって!お前ならできるって!」

って鏡に向かってやっているやつ・・・私は嫌いじゃありません。

アホに見えなくもないですが、こういうことができる人が結果成功するらしいです・・・ってな本を最近読みました。

グリコのHPで動画が観られます。
 ↓ ↓ ↓
http://www.ezaki-glico.net/gaba/cm.html


発芽玄米のGABAが効く【古代食サイエンスダイエットフード TIME BON 28包】価格:5480円ショップ名:ダイエット・健康のkirari
>>もっと詳細を見る

アリコのCM ???

アリコのCM、一時期より量は減ったものの結構流れてますよね。

で、「てごろでがっちり入院保険」のCMだと思うのですが・

「友達が保険料払いすぎてるみたい」と相談しているヤッツ

アレって、友達の心配しているフリをして電話相談しているって設定なんですかね?

チョッとアザトイなぁ・・・。


[PR]〈初回生産限定・42枚組〉ルパン THE BOX−TV&the Movie−
 激安品を探すならコチラから


オーラの泉 ためになります

オーラの泉今回のゲストは”劇団ひとり”でした。

まあ、彼は個性的過ぎてあんまり参考にならないかと思いきや、彼を通して一般の傾けに、ポジティブとネガティブの勘違いについて説法(?)されてましたね。

【私が受けたイメージで書いています、実際に使用されていた言葉と大分違うと思います】

・ポジティブとバカの壁?

ほどけた靴の紐(ひも)を例にとって解説されてましたね。

靴の紐がほどけているのを気づいて結びなおすのがポジティブ、気づかずにまた転ぶのがタダの馬鹿・・・と。(^_^;)

原因を解決せずに前だけを向いて歩こうってのは間違いだということですね。


・ネガティブについての勘違い

ヘコむということは、意欲がある証拠

ヘコんだ時に必要なことは、理性を捨てさること

感情を完全に機械化して排除し、対処方法を考える

自分の感情を捨てた上で、考えて、考えて、考えて・・・

それでも解決策が見つからないときは『今は時期ではない』と思うこと


・宿命について

何の努力もせずに「コレが宿命」と思うのは勘違い、『結果』とは努力や行動のの『結果』だそうです。

都会のシェイクスピア
劇団ひとり

都会のシェイクスピア
都会のナポレオン クイックジャパン (Vol.66) やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX いつもごひいきにしていただいております リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 赤裸々編
by G-Tools

TV・新聞掲載商品をGET!
テレビで話題です
あの番組で紹介されたグルメやファッションをCheck!
TV誌年間購読がお得!
TV誌を自宅にお届けします!
テレビ情報誌を年間購読をすると割引、送料無料などお得なんですよ♪
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM