スポンサーサイト

  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


リナ・ディソンとは?

最近、当ブログへ遊びに来てくださる方達がどのようなキーワードで検索してきてくださっているのかを見ていると、『リナ・ディソン』というのがかなり上位に来ています。

ところで、リナ・ディソンってなに?リア・ディゾンの打ちまつがい

それとも? っていうことで、ググってみたら

おぉ〜!! なるほどねぇ〜。(ムフッ)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リナ・ディソンとは?(※18歳以下はみちゃいけません)

ちなみに、6月1日に処女作発売です!((う〜ん、エロイ表現みたい?)

ロケーションフリーを購入

PSPロケフリしたくて、買っちゃいました! チョッと前のモデルですが、値も安定してきたのでコレ→ LF-PK1

家の中でPSPを使ってロケフリの設定は かんたん準備ガイド PSP編の手順にしたがっていけば簡単です。

※無線LANがある場合は、事前に使用した居場所のおおよその、電波状態を調べることができます。
 (ネットワーク設定で検索すると、電波強度が表示されます)


やはりTVが欲しい場所といえば、お風呂ですよね!

専用防水ケースを持っていないので、とりあえずA4用紙用のチャック付きクリアパックで代用(まねしてトラブっても責任持てません)

お風呂場での使用で問題点は『滑りやすいのでスタンドが欲しい』、『音が小さい』です。

音はチョッと致命的かも、シャワー等の音で聞こえなくなります、下半身浴などには最適なんでしょうが、スピーカーとスタンドは検討が必要ですね。

そこで、”PSP スタンド スピーカー”の条件で検索してみました。

コチラが良さそうだったので購入 → SP-PSP017BK(W)

これで、スタンドと、スピーカーの問題が一挙に解決!!

音は綺麗とはいえませんが、A4用クリアパックにもスッポリはいります。

TV見たさに、カラスの行水だった私が、毎日お風呂場に30分以上(アニメ1本見れちゃいます)こもっています。

TRICK劇場版2の録画の途中に停電が・・・

スカチャン・ハイビジョンでTRICK劇場版2の放送があったので、録画することにしました。

HDDがイッパイで不安だったので、DVDに直に焼いていたのですが、話も佳境に入り、山田ピ〜ンチ!って時に突然、停電が・・・。

雨も降ってなく、良い天気だったのに、なぜ?

それも結構長い、5分ぐらい?

まあ、一瞬でも止まった時点で録画失敗なわけですが

よりによって、DVDに焼いている最中に落ちなくても・・・

ムカつきますね。

やはりDVD買えって事か?(ちなみに前作のDVDは持っている)

でもね、チョッと前に日本映画チャンネルでやった、通常画面サイズのは録ってあるんですよね、どうしようかな?

トリック -劇場版2- 超完全版
仲間由紀恵 堤幸彦 阿部寛

B000I8ONAC

関連商品
トリック 新作スペシャル
広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会
トリック -劇場版- 超完全版
トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX
by G-Tools


復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル〜完全版〜

あのウゴウゴルーガが遂にDVD-BOXにて登場!

あれから15年。主役の2人はどのように成長したのか?ってことで、CSにて特番放送していました。

ウゴウゴくん(田島秀任)は現在、芸能活動していないとのこと、っていうか、自分探しの最中とか、早く言えばニートですね。

そんなわけで、ウゴウゴ君はあんまり出てこないのかと思いきや、後半はウゴウゴくんへのお説教タイムのようでしたね。

ルーガちゃんはとっても良く成長した模様。^_^;

前半部分の、マリエ(モデル)との、かみ合わない、天然なトークはこの番組のウリですか?

どちらかと言うと放送当時を知っている人との対話にしてもらいたかったかなぁ?

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX
『完全予約限定生産』

【映像特典】
・ウゴウゴルーガ最終回<涙のバックステージ>映像
・成長したウゴウゴくんとルーガちゃんによる「ウゴウゴルーガ2007」
※収録内容は予定です。

【先行予約特典】
1.テレビくんジャンボフィギュアDVD-BOX
 こんなの欲しかった!デジスタック仕様DVDBOXをそのまますっぽり収納可能!
2.ウゴウゴルーガオリジナルグッズ(予定)

B000NORDS0

都市伝説特捜部

BS−Fujiで都市伝説の特番(?)を放送していました。

土曜日の夜にも番組の一コーナーとしてやってますよね。

セキルバーグの変なキャラから、その手の人かと思っていたら、お笑い芸人だったんですね、あの本屋に並んでいるのが彼だったんだぁ。

って、この記事書くためにHP見てて初めて知りました。

セキルバーグ = 関暁夫(ハローバイバイ)

なんか、今まで都市伝説って言うと、オカルト系が多かった(私の主観)のであんまり気にもしていなかったのですが

山手線と中央線で対極図を描いている

とか

筑波エクスプレスによって筑波山からの龍脈を取り込んで秋葉原が発展した

なんて風水ネタ私は好きです。

さあ、北京オリンピックは開催されるのでしょうか?

信じるか信じないかは、あなた次第・・・^_^;

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第関 暁夫
481242948X

セカンドライフ

とくダネ!セカンドライフについて特集してましたね。

そろそろ、TVで紹介されることも増えてきて、本格的に注目されてきました!

私もチョッとキャラ(アバターって呼びます)作りに失敗してやる気なくしていたのですが、簡単にリセットできることがわかり、再度挑戦中です。


人が集まるところでの会話を聞いていると、チョッと荒れた感じの人も入ってきています。

他人の会話に「キモい」とか連発してる人いましたが、それぞれに会うコミュニティーを早く見つけるといいのにね。

って、まだ開始位置周辺でウロウロしているだけですが。(~_~;

仮想空間に入ってまでイラつく意味がわかりません・・・。


今週末には入門からお金儲けまでが網羅された本が出るようです。

ちなみに、私が参考にしているのはセカンドライフの歩き方って本です。





めぞん一刻

オープニングそうそうの、現代の五代が娘に語りかけている部分で、あまりのヒドサにチャンネル換えたくなりました・・・。

あきらかに周りの住人の人達の演技に助けられてますね。

今回は五代が大学に受かるとこまで、ってことは、続編を作る気なんですね。

今回なるほど、と思ったのが一刻館の大きさ。

アニメなどを見ていると結構大きい建物に見えますが、部屋数から考えるとアレぐらいの大きさが正しいですよね。

シャアとアムロは兄弟だった?

ラジオCMって聞きますか?NTTドコモのラジオCMが凄いことになっています。

最近聞いていなかったので忘れていましたが、HPがお気に入りに入っているのを見て思い出しました。

パターンが結構ありそうなんですが、ラジオってそんなに聞く機会がないなぁ、って思っていたら、インターネット上で公開されていたのでした。

私はすっかり、若井おさむがやっているのかと思ってしまいましたが、古谷徹&池田秀一の本物の声優が演っています。

ドコモのラジオCMサイト
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/

〜ラジオショッピングでおなじみ、聞き流すだけで英語をマスター〜

北斗の拳 ラオウ伝(前編?)

昨晩寝ようと思いながらも、ザッピングしていると、北斗の拳がやっていた。

「ほう、コレが阿部ちゃんのケンシロウ版か」などと思いながら見ていたら、ついつい見入ってしまい、最後まで見てしまいました。

内容は基本的にダイジェスト、裏ストーリーとして、実はラオウは優しかった、って感じ?ウム以外に嫌いじゃない。

現在公開中の映画を観にいきたくなってしまった・・・作戦に見事はまるチョロイヤツです。(爆)

寝不足で今日も寝坊、体がどうにも重たかったので、昼寝を1時間近くしてしまった、こんなことしていていいのか?>俺 (~_~;)

こんなのしらなかった・・・家で3D?観たい・・・。

あのCMの狙いはなに?

口ずさむようなCMが嫌いです

素人がへたくそな、震えたような声で、なんか気持ち悪い

バイク王とか、セキスイハイムとか・・・

あれで売り上げ伸びるのかな?

まあ、芸能人が歌ってヘタってパターンのもありますが・・・(~_~;)
人気があれば許されるのか○○○!(自粛)

・・・最近疲れてるな、気分も荒れて気味、寝よ。

TV・新聞掲載商品をGET!
テレビで話題です
あの番組で紹介されたグルメやファッションをCheck!
TV誌年間購読がお得!
TV誌を自宅にお届けします!
テレビ情報誌を年間購読をすると割引、送料無料などお得なんですよ♪
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM